“イケボ”でときめいて癒される ——「デルモンテ エキストラバージンオリーブオイル」 “イケボ COOKING”動画第2弾が公開!

10月13日(金)10時0分 アニメイトタイムズ

“イケメンボイス”の男性が恋人を想いながら「デルモンテエキストラバージンオリーブオイル」を使った料理を作るドラマ仕立ての動画“イケボ COOKING”。

2017年3月に第1弾として、付き合って1年を迎えるまでのカップルの様子をドラマ仕立てにした「遅くおきた朝」「疲れて帰った夜」「今日は記念日」の3本の動画が公開されました。

今回はその続編として、ケンカ別れをした恋人を想いながらミネストローネを作る「君と僕をつなぐもの」前篇、ヨリを戻した恋人にチキンのトマト煮を作ってプロポーズをする「君と僕をつなぐもの」後篇が公開。

“イケボ”の恋人が作る「エキストラバージンオリーブオイル」を使った料理を食べて、ステキな時間を過ごしてください♪“イケボ COOKING”第2弾公開!
◆「君と僕をつなぐもの」前篇
ケンカ別れをしてから90日経ったある日。彼女が好きだったミネストローネを作りながら、彼女と
囲んだ食卓を思い出す彼。開栓後も常温保存で90日間、鮮度を保つオリーブオイルを使いながら、彼は、彼女への変わらぬ気持ちを再認識します。◆「君と僕をつなぐもの」後篇
彼女への変わらぬ気持ちを伝え、ヨリを戻した2人。彼が「エキストラバージンオリーブオイル」を使って、初めてのケンカの仲直りのときにも作ったチキンのトマト煮込みを作ります。

ひと月遅れのプレゼントを渡し、プロポーズをする彼。2人の相性は、オリーブオイルとトマトのようにぴったり!>>https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/oil/index.html (“イケボ COOKING”動画はこちらから)

■「デルモンテ エキストラバージンオリーブオイル」の商品特徴
「エキストラバージンオリーブオイル」は、スペイン産のオヒブランカ種(*)を100%使用し、収穫後24時間以内にコールドプレス加工した、フレッシュな一番搾りのオイルのみを使っています。

フルーティーな香りとスパイシーな味わいで、後味にアーモンドのような香ばしさを感じるのが特徴です。パスタや炒め物などの加熱する料理にはもちろんのこと、サラダやカルパッチョなど、オイルの味や香りをそのまま味わえる料理にもおすすめです。

2015年8月に発売し、ご好評をいただいています。ボトルの中にオイルが詰められた内袋が入っている二重構造のボトルを採用しています。オイルは空気や光にふれ、酸化をすることで風味が変化します。

この二重構造の密封ボトルは、内袋には空気が入らないため、酸化を防ぎ、開栓後常温保存で 90 日間、鮮度を保ちます。また、押す力の加減により、一滴単位で使う量を調節できます。

(*)オヒブランカ種は、主にスペインのアンダルシア地方でとれます。一般的に、酸化しにくい他の品種とブレンドされて製品化されることが多い品種です。

■商品概要
品名:「デルモンテ エキストラバージンオリーブオイル」
内容量:326g
価格:オープン価格
発売地域:全国
消費者お問い合わせ先 :キッコーマンお客様相談センター TEL 0120‐120358

>>https://www.kikkoman.co.jp/delmonte/oil/index.html (「デルモンテオイルシリーズ」ホームページ)

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

動画をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ