石田ゆり子、愛猫たちに囲まれ睡眠「これが幸せなんですわ」

10月13日(金)19時0分 クランクイン!

石田ゆり子、愛猫たちに囲まれ仮眠をとる姿を公開 ※「石田ゆり子」インスタグラム

写真を拡大

 女優の石田ゆり子が12日、自身のインスタグラムにて愛猫たちと戯れながら眠る姿を公開。その幸せそうな石田の表情に「見てるこっちも幸せです」との声が多く寄せられている。 インスタグラムでは、度々愛猫達の姿や一緒に写る写真を披露している石田。この日はソファの上で2匹の猫と一緒に仮眠する姿を披露しており「これが幸せなんですわ。困ったことに」と至福のひと時の感想を綴っている。

 この写真には「うらやましいです。 可愛い天使家にも来ないかなぁ」「可愛いものに囲まれて仮眠するって良いですね」「寝顔も素敵ですね」「まんまのユリちゃんカワイイ」「至福ですよね。あったかいし愛情たくさんで」と石田の姿を絶賛する姿や、幸せな気持ちになるコメントするが挙がっている。

 石田は、10月23日よりスタートする、篠原涼子主演の月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ系/毎週月曜21時)に出演。本作は主演の篠原演じる学歴も、経験もない素人ママの市議会議員・佐藤智子が、市政の悪や社会問題に戦いを挑む姿を描いたストーリー。石田は智子のママ友・平田和美役を演じる。共演には、高橋一生、田中圭、前田敦子、古田新太、齋藤司(トレンディエンジェル)らが名を連ねている。

引用:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

猫をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ