『コウノドリ』星野源、恋ダンスポーズ再び「平匡さんに似てるかも」

10月13日(金)17時45分 クランクイン!

『コウノドリ』星野源、恋ダンスポーズ再び「平匡さんに似てるかも」 ※『逃げるは恥だが役に立つ』公式インスタグラム

写真を拡大

 新垣結衣主演により好評を博したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式インスタグラムが13日に更新され、今夜スタートの新ドラマ『コウノドリ』(TBS系/毎週金曜22時)に出演する星野源の“恋ダンス”ポーズが久々に公開された。コメント欄では「結局白衣着ても、ダンスの振りやっちゃうんだ」「表情が平匡さんとしのりんの間」など、過去の出演作を懐かしむ声が寄せられている。 ドラマ『コウノドリ』は、産婦人科の現場をリアルに描き出した医療ドラマの続編。新シリーズでは、産婦人科医としてベテランの域に入った鴻鳥サクラ(綾野剛)を中心に、生まれてくる赤ちゃんとその家族の出産後の未来、それに取り組む医療者たちの「未来」を見据えたエピソードを展開していく。

 本作で、産婦人科医の一人・四宮春樹を演じる星野。更新された『逃げるは恥だが役に立つ』のインスタグラムでは、新ドラマ『コウノドリ』の告知と共に、“恋ダンス”の人差し指を使った振り付けをする白衣姿の星野のワンショットを公開した。

 さらに、同日投稿された『コウノドリ』のインスタグラムでは、うっとりした表情をみせる星野とサクラの下で働く新米産婦人科医・下屋加江役の松岡茉優に挟まれ、モテモテな状況に至福の笑みを浮かべる綾野というスリーショットも掲載されている。

 これらの投稿に対して、コメント欄では「嬉しすぎます」「仲良し」「しのりんのウインクにやられる〜」「しのりんの恋ダンス!? 最高です!!」「ぜひ、恋ダンスの披露を」「破壊力ハンパない」など、絶賛する声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nigehajigram/
   https://www.instagram.com/kounodori_tbs/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

コウノドリをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ