上野樹里、義父・和田誠さんを追悼 笑顔のツーショットにファンからお悔やみの声

10月13日(日)7時30分 クランクイン!

 女優の上野樹里が11日、自身のインスタグラムを更新し、同日に逝去が報じられた義父にあたるイラストレーター、映画監督の和田誠さんとの2ショットを公開。上野と和田さんが仲良く笑顔を見せる写真にファンからはお悔やみのメッセージと共に「とても良い写真」「温かい雰囲気が伝わってきます」などの声が寄せられている。 投稿されたのは、上野の夫・和田唱の父で、料理愛好家でタレントの平野レミの夫としても知られる和田さんと上野の2ショット。二人は笑顔でカメラに向かってピースサインを向けており、家族の仲の良さが伝わる1枚になっている。和田さんは今月7日に都内の病院で亡くなっていたことが11日に報道された。

 コメント欄で上野は「家族全員でお出かけしたり、ご飯を食べたり、いつも楽しくて、みんな明るくて、和田家に来てからずっと夢をみているようでした」と明かすと「誠さんと一緒に過ごした日々は温かく、思い出の一つ一つが宝物です。短い間だったけど、娘のように接してくれて本当に嬉しかったです」と和田さんとの思い出をつづっている。

 この投稿にファンからは次々とお悔やみのメッセージが寄せられると共に「とても良い写真ですね」「素敵なお義父さんだったのですね」「温かい雰囲気が伝わってきます」などの声が相次いだ。また「レミさんを支えてあげてください」「皆さん体調崩されませんように」など家族を気遣う投稿も上がっている。

引用:「上野樹里」インスタグラム(@_juri_art_)

クランクイン!

「上野樹里」をもっと詳しく

「上野樹里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ