BTS ジミン、シュガにイジられまくって絶句! 超かわいい2人のやりとりにほっこり[動画あり]

10月13日(日)14時0分 KPOP monster

BTSジミンシュガ

韓国の大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団ジミンが、シュガら他のメンバーに徹底的にいじられまくる可愛らしい映像が公開された。

BTSが出演するVLIVEのバラエティ番組「RUN BTS!」の最新エピソード(86話)で、BTSは「ハングルの日」を記念して様々な韓国語のトリビアクイズに挑戦。問題に正解した人がステッカーをもらえるというゲームだったのだが、ジミンだけが、なかなか正解できずステッカーをゲットできずにいた。

そこでジミンは「誰か僕にステッカーをくれませんか?」と他のメンバーに懇願。「くれたら本当に好きになってあげます」と可愛らしいアピールをした。

しかしジミンの願いをキッパリ断ったのはシュガだった。

その後も不正解を続けるジミンに、シュガはまたしても「そんなんじゃ、一つも当てられないぞ」とジミンをからかう。さらにRMも加わって“ジミンいじり”は加速する。

意地になったジミンは「次、正解したらステッカーを1つください」と強気の交渉に出るも、またもしてもシュガに「あげません」と断られてしまう。

その後もシュガのジミンいじりは止まらず、「ジミンが必死にステッカーを探す姿が目に浮かぶ」とジミンのマネを披露。すると、さすがのジミンも言葉を失ってしまい、苦笑いしてしまう。

【動画】「RUN BTS!」エピソード86

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ