IZ*ONE 宮脇咲良のある発言に、キム・チェウォンが「厚かましい」と爆笑ツッコミ! 一体何を言ったの・・?[動画]

10月13日(日)12時0分 KPOP monster

IZ*ONE キム・チェウォン(左)、宮脇咲良

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)の日本人メンバー 宮脇咲良のある発言に、キム・チェウォンが爆笑しながら「厚かましい!」とツッコむ場面があった。

IZ*ONEの公式YouTubeチャンネルは10月7日、IZ*ONEの舞台裏風景を収めた動画シリーズ「ENOZI Cam」の最新回をアップ。今回の舞台は、1stコンサート「Eyes On Me」のバンコク公演時の控え室。ヘアメイクをしたり、タイ語やダンスを練習する彼女たちの姿が収められている。

この動画にて、髪型をセットしてもらいながらセルフインタビューを行った宮脇。空港等で会ったタイのファンがいかに熱狂的であったかを語ったり、一人でコール&レスポンスをしたりと、魅力的な姿をたくさん見せた。

【動画】「ENOZI Cam」EP.40(宮脇咲良のシーンは2:31〜)

ヘアセットも終わり、あとはステージに立つだけとなった宮脇は手持ちぶさたなのか、突然近くにいたチェウォンに「ここに何かがある!」と声をかける。「何ですか?」「どこですか?」と不思議そうな表情で近づいてきたチェウォン宮脇は鏡に映った自分を指さしこうつぶやいた。

「見て。バービー人形がいる」

するとチェウォンは「あ〜〜」と絶叫。自身のビジュアルを自画自賛する宮脇に驚きを隠せなかったようで、爆笑しながら「こんなに厚顔無恥になれるもの?」とツッコミを入れたのだった。

KPOP monster

「宮脇咲良」をもっと詳しく

「宮脇咲良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ