藤田ニコル、猫耳パジャマで美脚披露! 色気もアップしてビジュアル人気拡大中

10月13日(木)20時30分 メンズサイゾー

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が12日、自身のInstagramにセクシーなパジャマ姿を投稿した。


 このパジャマは、若い女性に人気のルームウェアブランド「ジェラート ピケ」の新作で、フードの部分に猫耳がついたモコモコ生地のもの。画像は、藤田のスラリと伸びる美脚が印象的な一枚となっている。


 この姿にネット上のファンから、「美脚すぎてびっくり!」「憧れの体型」「可愛いくてエロいとか最強だろ」といった絶賛の声が寄せられている。今夏、藤田は「お腹だけでなく脚をもっとやせたい」とツイートして4キロの減量に成功したことを報告しているが、ファンの反応を見るにダイエットの成果は確実に現れているようだ。


 そんな藤田は、このところ色っぽくなったと評判だ。先月開催されたファッションイベント『第23回東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』では、普段のポップなファッションとは異なる姿で登場。ストレートのロングヘアにモード系の衣装を身にまとってランウェイを闊歩し、クールな姿でファンを驚かせた。普段テレビなどで見せる姿とは違いすぎたため、会場では藤田だと気が付かなった人もいたという。


 さらに、今月12日に放送されたバラエティ特番『有名人ギャップ大賞』(フジテレビ系)では、カメラの前ですっぴんを披露して「キレイすぎる」と話題になった。


 番組ではSNSに投稿された有名人の素顔写真が「本当にノーメイクなのか」を検証する企画が実施され、以前Instagramにすっぴん写真を投稿した藤田がターゲットに。"すっぴん詐欺"の疑いをかけられた彼女は、「まぁまぁすっぴん」と返答したが、「モデルが(SNSに)上げてるすっぴんなんて全部ウソだもん」と暴露しながら、その場でメークを落とし始めた。


 藤田は目の輪郭を大きくするカラーコンタクトも外し、完全なすっぴんを披露。そこに現れたのは、まさにナチュラル系美女で、共演者からも称賛の声が上がるのだった。


 実は藤田は、今年1月の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)でもノーメイクを披露している。このとき藤田は、オネエ系メイクアップアーティスト・ピカ子に「素材はいい」と褒められていたが、そんな経験があったからこそ『有名人ギャップ大賞』でも堂々とすっぴんを公開できたのかもしれない。


 奔放な言動を繰り返す「おバカキャラ」として周知され、ブレイク当初はイロモノ的な扱いも多かった藤田。だが、メディア露出が増えるうちに、徐々に何事にも一生懸命な性格なども知られるようになり好感度もアップ、いまやバラエティ番組には欠かせない存在にまで成長した。これに、キャラクターではなく、ビジュアルで男性ファン層を拡大し続けるならば、彼女の勢いはまだまだ続きそうだ。
(文=aiba)

メンズサイゾー

「猫耳」をもっと詳しく

「猫耳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ