永尾まりや、ランジェリー動画&上半身ヌード表紙でファン悩殺! 過激度アップで男性支持が急上昇

10月13日(金)18時15分 メンズサイゾー

 元AKB48でタレントの永尾まりや(23)が、自身のInstagramでセクシーなランジェリー動画を公開。さらに先日解禁されたセカンド写真集『マブイ! まりや。』(ワニブックス/10月26日発売)の表紙で上半身ヌード&半ケツを披露しており、脱ぎっぷりのよさで男性ファンから熱い視線を浴びている。


 永尾は11日付のInstagramに「現場ではこんな感じで撮っておりました」と記しながら、表紙を飾っている発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)のグラビア撮影風景を公開。下着姿でベッドの上に乗り、透ける胸元と絶品のヒップラインをあらわにしながらカメラに向かって枕を投げる場面が収められた動画となっている。


 これにネット上の男性ファンたちは「可愛くてセクシー!」「いいね、この路線が正解かも」「もう少しでお尻が...」「可愛すぎやろ」などと大興奮。永尾のキュートなお色気にメロメロになっているようだ。


 また、永尾は先日セカンド写真集『マブイ! まりや。』の表紙画像を公開。こちらはセクシーな振り向きバックショットとなっており、上半身は一糸まとわぬ裸で横乳をあらわにしながら、下半身は極小のパンツ姿で半ケツ状態という過激さだ。裏表紙は表とは逆に下半身に何も身に履いていないように見えるノーパン風カットとなっている。


 数量限定のAmazon限定カバーも用意されており、そちらはブラジャーを半脱ぎ状態にした横向きセミヌード。裏表紙は豊満なバストの谷間を露出した体育座りショットとなっている。さらにランダムで封入される全4種のポスターも過激で、極小のビキニ姿や上半身セミヌード、シーツのような布を巻いただけの際どいショットなどが用意されている。


 この超セクシー攻勢によって男性ファンが急増しそうな気配だ。


「昨年3月にリリースしたファースト写真集『美しい細胞』(徳間書店)も思った以上のセクシー度で好評でしたが、今作はそれを上回る露出の激しさ。AKBグループ卒業生の写真集の中でも、トップクラスの過激度になりそうです。前作はオリコン写真集ランキングで1位を獲得しましたが、他のAKBメンバーの作品と比べると売上は若干見劣りする印象があった。今回は売上面でもしっかり結果を残すため、決意の過激露出になったのかもしれませんね」(アイドルライター)


 AKB在籍当時からキュートなルックスと抜群のプロポーションを魅了していた永尾。卒業後は恋愛バラエティ『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)でイケメン俳優との濃厚キスを披露し、AKB時代のイメージから脱しながらセクシー度を急激にアップさせ、男性誌でも引っ張りだこになっている。その色気の高まりの決定打となるであろう、待望のセカンド写真集のリリースが楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

永尾まりやをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ