「倉持さんポーズやってみたよ」えなこの“尻職人”風セクシーショットにファン歓喜

10月13日(日)10時0分 耳マン

えなこが倉持由香の“尻職人”ポーズを完コピ!

人気コスプレイヤーのえなこが、10月10日に自身のInstagramを更新。“尻職人”として知られるグラビアアイドルの倉持由香風のセクシーポーズを披露し、ファンを歓喜の渦に巻き込んでいる。

この投稿をInstagramで見る

とある番組の収録でした🌱 タイトスカートを履いたので倉持さんポーズやってみたよ✨ #suitstyle #officelady #japanesegirl

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 -

えなこ Instagram

番組の収録のためカッチリとしたスーツを着用したえなこは、「タイトスカートを履いたので倉持さんポーズやってみたよ」と2枚の写真をInstagramに投稿した。どこか甘えたような上目遣いがなんとも魅力的なショットに続いて、2枚目の写真ではジャケットを脱いで色気たっぷりのポーズを披露。強調されたヒップのセクシーさは“尻職人”と称される倉持さながらで、ファンならずとも思わず見入ってしまうようなエントリーになっている。ほどよい振り向き加減といい、手首や肘の角度といい、ポーズの再現度がとてつもなく高いですね……!

「最高!最高!最&高!!」「癒しでしかない」と称賛続々

“日本一のコスプレイヤー”の呼び声高い彼女ならではの完璧な形態模写に、ファンは大喜び。コメント欄には「神やん」「素晴らしい」「わかってらっしゃる」「最高!最高!最&高!!」と歓喜の声が殺到した。さらに「めっちゃ綺麗」「美しすぎる!」「1000000いいね押したい」「これは…戦闘力高すぎやろ…」「癒しでしかない」など悶絶気味のコメントや、「倉持さんポーズを完全にものにしてますね!」といったポージングへの称賛も数多く寄せられていた。

えなこは10月14日にBSプレミアムで放送される『歴史秘話 るーみっくアニメヒストリア』にVTR出演することをTwitterで告知している。『うる星やつら』や『めぞん一刻』、『らんま1/2』といった数々の名作を生み出した漫画家・高橋留美子を特集した同番組で、彼女が披露する人気キャラクターのコスプレをぜひチェックしてほしいっ!

HEW

耳マン

「ポーズ」をもっと詳しく

「ポーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ