山里亮太が丸山桂里奈の“怪文書”を公開......「謎すぎる」「恐怖でしかない」と話題に

10月13日(日)7時0分 耳マン

丸山桂里奈さん、どういう事ですか…」と山ちゃん困惑

お笑いコンビ・南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太が、10月11日に自身のInstagramを更新。元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈から受け取った奇妙な文章を公開した。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈さん、どういう事ですか…

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿 -

山里亮太 Instagram

山里は「丸山桂里奈さん、どういう事ですか…」と戸惑いを隠しもせず、丸山が書いた直筆のメモの写真をInstagramに投稿した。山里宛のそのメモには、「たまりにたまった 見るからに棒が とにかく棒として しっかりおとなしく とんでもなく棒を つらぬいています。丸山」という摩訶不思議な文章がつづられている。2枚目の写真では、丸山からの贈り物と思われる棒状のアイテムがずらりと並んでいるものの、食品とおもちゃが混在したそのチョイスは実にシュール。どういう意図があったのかはわかりませんが、この内容では受け手が困惑するのも仕方のないことだと思います……。

その難解さに「天才」「哲学的」という評価も

あまりにも難解な丸山のメッセージ&プレゼントに「思わず笑っちゃいました」と爆笑するファンが続出した一方で、「り、理解不能」「禅問答?」「下ネタではなさそう……」「怪文書やん」「謎すぎる」「恐怖でしかない」と混乱気味のコメントも殺到。しかしながら「丸山桂里奈さん最強ですね」「スゲぇ…」「天才」「異次元のポエム」「哲学的」と彼女の言語感覚を高く評価する声も数多くあがっており、中には「私はなんとなく意味が分かりました」と主張する強者も登場するなど、同エントリーのコメント欄は大盛況を博していた。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈様のトリッキーなお祝い… 棒がたまる??? 僕はいつか大量の棒を渡されるのか???

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿 -

山里亮太 Instagram

丸山は以前にも、山里の結婚にあたって「ご結婚まことにおめでとうございます。本日、棒がたまりその棒を持ち忘れてしまいました」という謎に満ちたメッセージカードを贈っており、今回の“棒”のプレゼントはあらかじめ予告されたものだったのかもしれない……。真相は闇に包まれたままだが、タレントとして大ブレイクを果たした彼女のアクロバティックな言動や、山里との楽しげな交流に引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ