前澤友作氏、今夜『Mr.サンデー』生出演 ZOZO売却の真相を初告白

10月13日(日)8時0分 マイナビニュース

ZOZO創業者の前澤友作氏が、きょう13日に放送されるフジテレビ系情報番組『Mr.サンデー×爆笑問題論客8人!生で納得させて!』(21:00〜23:09)に生出演する。

先日も新会社の設立を発表するなど、話題の絶えない前澤氏。今回、生放送でZOZO売却決断の真相を初告白する。「社員は家族」という彼の会社経営論や、新たに何を仕掛けていくつもりなのか、今後の展望などを、MCの宮根誠司、ゲストの爆笑問題らとスタジオで討論する。

今夜の放送ではほかにも、「日韓問題」のテーマで千原せいじ、元大阪府知事の橋下徹氏が出演。「ゆがんだ正義感」のテーマで、、カンニング竹山ら“炎上被害者の会”が登場する。

宮下佐紀子プロデューサーは「『Mr.サンデー』に爆笑問題さんが初出演ということで、宮根さんとの生コラボが果たしてどんな展開になるのか目が離せません。論客には前澤氏や橋下氏をはじめ、強烈な持論をお持ちの方が続々、登場します。日頃、気になっているテーマの生討論ですので、視聴者の皆さんにもご意見募集や投票コーナーでぜひ参加していただきたいです」と話している。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「ZOZO」をもっと詳しく

「ZOZO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ