高橋愛、出産願望明かす 夫婦エピソードも披露

10月13日(金)19時13分 モデルプレス

高橋愛 (C)モデルプレス

写真を拡大

【高橋愛/モデルプレス=10月13日】タレントの高橋愛が13日、都内でスタイルブック『高橋愛責任編集 i love magazine』(宝島社)出版記念イベントを開催した。

◆高橋愛、夫・あべこうじとは円満 出産願望も

4冊目となる高橋のスタイルブックは、自ら編集長となり雑誌のような仕上がりに。ファッション誌をこよなく愛する高橋が、「mini」「SPRiING」「InRed」の4媒体のエッセンスを加え、ストリートからモードの最新ファッションを紹介している。

高橋は「3回のスタイルブックで出し切った感があったので、今回はちょっと違うことをしたかった。なので編集長として出させていただきました」と笑顔。ファッション、相談コーナーなどすべてプロデュースし、大好きなものをとことん詰め込んだ1冊となった。

タイトルは「紙がデジタル化してて私も活用しているけど、だからこそ紙の良さを伝えたくって、このタイトルにした」といい、「(モデルは)私だけしか出てこないので飽きさせないようにテイストを変えました」と工夫した点を説明。

同書には、夫で芸人のあべこうじの写真も掲載しており、ページを見た感想について「私の中でかっこいいと思う写真を載せたけど、あべさんが見た時『え?もっとかっこいいのあったでしょ?』って言われました」と告白。夫婦仲は円満のようで「いつかお母さんになれたらなと思います」と願望を口にした。

◆誕生日迎え新たな抱負を語る

また、9月には31歳の誕生日を迎えた高橋は、「自分が想像していた31歳とはだいぶ違う…」とポツリ。

「今年はハロプロも20周年を迎えて先輩たちと活動することも多い。初心を忘れずじゃないですけど、感謝を大事にする年にしたい。先輩たちから刺激を吸収する年にしたいですね」と抱負を語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高橋愛をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ