山崎賢人&橋本環奈の“双子ダンス”が可愛すぎると反響殺到「ニヤニヤが止まらない」

10月13日(金)14時18分 モデルプレス

橋本環奈、山崎賢人(C)モデルプレス

写真を拡大

【山崎賢人・橋本環奈/モデルプレス=10月13日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と女優の橋本環奈が13日、日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月〜金曜あさ5:50)にVTR出演。息の合った“双子ダンス”を披露した。

山崎と橋本が共演する映画『斉木楠雄のΨ難』(10月21日公開)の主題歌『恋、弾けました。』を歌うゆずと、初対面を果たした2人。楽曲のミュージックビデオでは、ゆずの2人がピンク色の水玉模様の衣装を着用して、息の合った“双子ダンス”に挑戦しており、今回の対面直前に山崎と橋本がその“双子ダンス”のカバーに挑戦していた。

ゆず本人たちも「うまい!いい!」と褒める程の、キレのある動きを見せる山崎と橋本だったが、最後の決めポーズのタイミングがずれてしまい、はにかむ2人。これにはゆずの2人も「最後…いいね(笑)」と微笑ましい、といった表情を見せた。

◆ゆず・北川悠仁がアドバイス

ゆずの北川悠仁が「橋本さん100点、山崎さんは…75点!」と愛情のある点数を付けると、現場は笑いに包まれ、北川は「もっと相手を感じながら踊らないと」とアドバイス。山崎は「そんな余裕なかったです!(笑)でも、ダンス初心者の僕も30〜40分練習して、なんとか形にはできたので、広がっていけばいいなと!」と前向きに呼びかけた。

ネット上では「賢人くんと環奈ちゃんの双子ダンス可愛すぎて朝から死亡した」「100億回見られる」「ニヤニヤが止まらない」など多くの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山崎賢人をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ