有村架純、坂口健太郎の告白に決意 複雑な想い滲む<ナラタージュ>

10月13日(金)18時0分 モデルプレス

有村架純、坂口健太郎(C)2017「ナラタージュ」製作委員会

写真を拡大

【有村架純・坂口健太郎/モデルプレス=10月13日】女優の有村架純、俳優の坂口健太郎が出演する映画「ナラタージュ」(10月7日より公開)の、劇中映像が公開された。

2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた、島本理生氏原作の恋愛小説を映画化した同作は、高校教師と生徒として出会った2人が、時が経ち再会した後、決して許されはしないが、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる物語。主演の松本潤が許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師・葉山貴司役、有村はその葉山を全身全霊で愛する20歳の女子大生・工藤泉役、坂口は泉に想いを寄せる大学生・小野怜二役を演じる。

◆有村架純&坂口健太郎の告白シーン

この度、解禁された映像は、泉(有村)が小野(坂口)から告白されるシーン。葉山から離婚が成立していない妻がいること告げられた泉は、自分に想いを寄せる小野と付き合うことを決め、葉山を忘れようとする決意する。

しかし、付き合うことになったものの、一人になった時に遠い目をしながら、何とも言えない表情を浮かべるのが印象的な泉。葉山を想いながらも忘れようとする、複雑な泉の心情が伝わってくる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ