「お兄ちゃん、今日は医者だった」 ブルゾンちえみ、綾野剛との“兄妹ショット”がやっぱりノリノリ

10月13日(金)19時5分 ねとらぼ

仲良し兄妹は今日もポーズを決める(画像はブルゾンちえみInstagramから)

写真を拡大

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが10月13日、俳優の綾野剛さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。最近は“withB”よりも綾野さんとの写真が多い気がする。
 ドコモのCMで兄妹役として共演して以来、“剛お兄ちゃん”との2ショット写真をたびたび公開しているブルゾンさん。綾野さんは主演ドラマ「コウノドリ」の白衣姿で鳥をイメージしたようなポーズを決めており、ブルゾンさんも「お兄ちゃん、今日は医者だった」と会うたびに転職している兄に合わせて優雅なポージングを見せています。CMでは会社員でしたね。
 前日には、日テレ「PON!」で共演した俳優のディーン・フジオカさんとの「ブルゾンちえみ with D」が絵になりすぎていると話題になったブルゾンさん。キャリアウーマンネタでは、“いい男の落とし方”をレクチャーしていましたが、もはやネタでは済まないくらいに次々と芸能界のイケメンたちと親交を深めているようです。そろそろ“with B”の立ち位置が危うくなってくるな……。
 綾野さんとの2ショットには、「仲良しでうらやましいです」「またこの兄妹だ!」「おふたりとーってもシックリくるよね」など、本物の兄妹のように仲がいい2人に頬が緩んだファンも多かった様子。“withB”以上のイケメンを手に入れた(?)ブルゾンさんには、「うらやましすぎて3分でいいから入れ替わりたい」「ちえみがうらやましいよ」など“いい女”にはつきものである嫉妬の声も届いていました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ノリをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ