矢口真里に「年内結婚ダメ」助言の占い師判明

10月13日(金)9時3分 ナリナリドットコム

10月10日に放送されたトーク番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)で、かねてより公言していた“年内結婚”の断念を報告したタレントの矢口真里(34歳)。断念の理由は占い師の助言があったからと説明していたが、その占い師はネット番組で共演した“ラブちゃん”ことLove Me Doだという。

矢口は「矢口真里の火曜The NIGHT」の中で、「(よく当たると評判の)占いの方に『今年ダメだ』って」言われてしまったと告白。もともと「占いは信じない人」だったものの、「この際、占いに乗って行こうかと思って」と、再婚についてはその占い師を信じることに決め、「占い師の方に言ってもらった日にちにします」と結婚の日取りについても占い師任せにすることを明かしていた。

その占い師は、インターネット放送局K'zステーションで配信されているネット番組「矢口真里のカミダの実」にゲスト出演した、占い師でよしもと所属の芸人でもあるLove Me Doだという。

Love Me Doは番組の中で「矢口さんは再婚するなら2018年2月4日以降」と明言。矢口はこの助言に従い、“年内結婚”を断念したそうだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

矢口真里をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ