本田望結「鳥谷さんが好き」2ショット披露

10月13日(日)22時21分 ナリナリドットコム

女優の本田望結(15歳)が10月13日、自身のInstagramで、13日の試合が最後の阪神タイガースのユニフォーム姿となった鳥谷敬内野手(38歳)とのツーショットを披露している。

本田はこの日、「スポーツが好き、野球が好き、鳥谷さんが好き。これからも1野球ファンとして、応援してます!!」とのコメントと共に、鳥谷選手とのツーショットを投稿。この写真は、本田がアシスタントを務めているスポーツ番組「コヤぶるッ!SPORTS」(関西テレビ)の2017年大みそかスペシャルの企画で、小籔千豊、シャンプーハットこいでと共に鳥谷選手と対談したときに撮られた一枚だ。

本田家は家族全員が阪神ファンで、望結は中でも鳥谷選手の「大ファン」と公言している。

2003年のドラフト自由枠で阪神に入団した鳥谷選手は、1年目から活躍。球団歴代1位の通算2085安打を放つなど、人気・実績ともに“レジェンド”となったが、今シーズン終盤に球団から引退勧告を受け、これを拒否。阪神を退団して他球団での現役続行を明言しているため、13日の試合が阪神での最後のプレーとなった。

ナリナリドットコム

「本田望結」をもっと詳しく

「本田望結」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ