トレエン斎藤、清水良太郎容疑者から「来年消える」

10月13日(金)15時23分 日刊スポーツ

トレンディエンジェルの斎藤司

写真を拡大


 トレンディエンジェルの斎藤司(38)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)から初対面時に言われた心無い一言を明かし、「二面性を感じた」と語った。
 斎藤は13日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。清水容疑者が違法賭博疑惑を報じられた当時、「個人的には絶対にやってるなって思った」という。
 その理由は清水容疑者とものまね番組で初めて対面した時の印象からだという。「僕が2年前にすごく忙しい時に、『忙しいでしょ?』って言われて。初対面なんですけど『まあ、来年消えるしね』って……。初対面の人への対応の仕方が、なんかちょっと違和感を覚えた」と清水容疑者から言われた言葉を明かした。
 斎藤はその場は笑って済ませたそうだが、その後の番組収録で清水容疑者が周囲の大人に対して謙虚な姿を見せていたことに「二面性を感じましたね、良い子の部分を大人に見せる」と語った。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

清水良太郎をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ