辻希美、体調不良から回復「お仕事でもご迷惑を」

10月13日(金)18時15分 日刊スポーツ

辻希美(左)と杉浦太陽

写真を拡大


 体調を崩して休養していた元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が13日、回復してきたとしてブログを更新。仕事に支障をきたしたことを謝罪した。
 辻は9日から更新していなかったブログを4日ぶりに更新。「更新、滞っててごめんなさい…ちょっと数日体調崩し休養していました お仕事でもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした…」と謝罪し、「大分回復してきたのでこれからまたゆっくり再開しますね」とした。
 夫で俳優の杉浦太陽も同日、「ノンさん復活」のタイトルでブログを更新。「数日、妻が体調を崩しておりましたが…無事に回復してきました…ご心配おかけしました。すみません」と報告し、妻の手を握った写真を公開するとともに「健康・元気なのが一番ですね 心の底から実感します」とつづった。杉浦は11日のブログで妻が体調を崩したことを伝え、「だいぶ、落ち着いてはきましたが、子どもたちは、みんな心配しています…」と家族の様子をつづっていた。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

仕事をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ