清水アキラ「これからも頑張って行きます」 三男・逮捕、ブログで胸中

10月13日(金)11時59分 オリコン

清水アキラ(写真は会見より) (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 ものまねタレント・清水アキラ(63)が13日、自身のブログを更新。前日12日には、三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、都内の所属事務所前で会見したアキラだが、ブログでは「皆様、お気遣い頂き申し訳なく思っております、皆様の御言葉を胸に、、、これからも頑張って行きます」と前を向いた。

 きのう12日には、詰めかけた大勢の報道陣を前に「このたびは私のせがれ清水良太郎が世間をお騒がせし、多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません」と謝罪。何度も声を詰まらせ涙を流しながら「正直にしてほしい。うそをつかないのが一番。これができないと人間として失格じゃないですかね」と明かした。

 また、今後も息子をサポートしていくかの問いには「いや、自分の事務所はクビにして、自分で歩いてもらいたい」ときっぱり解雇の意向を示した。

 良太郎容疑者は今年2月に週刊誌で違法賭博店に出入りしていたと報じられ、芸能活動を一時謹慎。7月に活動を再開していた。アキラは7月3日にブログで騒動を謝罪し「私も親として深く反省しております、、、親のあり方が問われていますが 子どもは幾つになっても自分の子であり 責任は親にあると思います」と思いを記していた。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブログをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ