乃木坂46・与田祐希、初写真集の表紙公開 人生初の水着&デコ出しカットも

10月13日(金)14時19分 オリコン

乃木坂46・与田祐希の1st写真集『日向の温度』TSUTAYA版表紙カット

写真を拡大

 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(17)の1st写真集(11月28日発売・幻冬舎)のタイトルが、『日向の温度』に決定した。3パターンの表紙カットも公開され、自身初となる“デコ出し”カットも解禁された。

 与田は昨年9月に3期生オーディションに合格してグループに加入。3期生公演『3人のプリンシパル』や3期生のみのライブで評判を集め、18thシングル「逃げ水」では同じ3期生の大薗桃子とともに初選抜にして初センターに大抜てきされた。

 そんなグループの未来を担う逸材が、加入1年で早くも写真集を出版する。その撮影の舞台は、シンガポールとインドネシアのビンタン島。シンガポールでは観光名所ともなっている高級ホテル・マリーナ・ベイ・サンズのプールでも撮影を敢行。さらに、誌面では本人にとって初となる水着姿も披露した。

 編集担当者は「撮影中は、素のままの与田さんに迫ることができるよう、カメラの存在が気にならないくらい撮りつづけました。無邪気に笑う姿、ふと見せる寂しげな姿、すっぴん、大人びた表情、シンガポールの街にとけこむ様子。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました」と出来栄えをアピールしている。

 本作は「通常版」「セブンネット版」「TSUTAYA版」の3パターンで出版され、それぞれ異なる表紙が採用されている。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ