山崎賢人&橋本環奈の“双子ダンス”にファンメロメロ!「かわいすぎ」「何回でもみれる!!」

10月13日(金)21時46分 RBB TODAY

撮影:編集部

写真を拡大

映画『斉木楠雄のΨ難』で主演を務める山崎賢人(崎はたつさき)が13日、自身のInstagramを更新し、同作のヒロインを務める橋本環奈と一緒に主題歌「恋、弾けました。」の“双子ダンス”を踊る動画を公開している。元アイドルということでそつなくダンスをこなす橋本と、ぎこちないながらも最後までしっかりと踊りきる山崎の姿がファンの間で「かわいすぎ」「何回でもみれる!!」と話題だ。

 「恋、弾けました。」は本日リリースされたゆずの新曲で、発売に合わせてYouTubeでは同楽曲のミュージックビデオが公開。動画内ではゆずの2人が軽快なダンスを披露しており、山崎と橋本はそのサビ部分のダンスに挑戦。左で完璧なダンスを披露された山崎は「双子ダンス 踊ってみた 環奈ちゃん100点 俺75点」と自己評価のコメントを添えている。

 『斉木楠雄のΨ難』ではドライな性格の超能力者を演じる山崎だが今回見せた弾けるような笑顔にファンからは「どっちも100点だよ」「私の中では200点ぶっちぎり」「可愛いすぎる」「癒されたよー」と多くのコメントが寄せられた。映画『斉木楠雄のΨ難』は10月21日に全国公開だ。

山崎賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 - 2017 10月 13 3:29午前 PDT

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ダンスをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ