サンシャイン池崎、再度実家訪問で両親に100万円のプレゼント!

10月13日(金)10時4分 RBB TODAY

12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)にサンシャイン池崎が登場。鹿児島の実家や母校に訪問する様子が放送された。

 池崎は今年5月に同番組で、15年ぶりだという鹿児島の実家への里帰り。トタンに囲まれ、屋根に穴があいたボロボロの家は視聴者に衝撃を与えたが、冬が近づくに当たって両親の様子が気になった池崎は、今回一つ30万円以上、セットで100万円を超える羽毛布団を実家にプレゼントすることに。

 池崎が超高級羽毛布団をプレゼントすると、母親は涙を拭って感動。「芸人とかずっとやってるけど、何も言わんで許してくれてるのは本当ありがとう」と言う池崎の言葉に、目をつぶって頷く様子が映し出された。また、池崎は母親の前で初めて生ネタを披露。「母ちゃん知ってると思うけど、反抗期も無くて全然手のかからない子供だったんだ」と始まったヤンキーのショートコントに母親は「面白かった、反抗期なかった」と顔をほころばした。

 池崎は哀川翔や和田勉も卒業したという、母校の鹿屋小学校にも訪問。校長の了解を得て全校児童の前でネタを披露すると、500人の小学生たちが「イエエエ!」と叫びながら大興奮。池崎も「預金残高、1362万8千円!」といつのまにか随分と額の増えたネタを叫びながら、子どもたちの中に飛び込んでネタ披露する様子が映し出された。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

実家をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ