菜々緒、抜群のスタイルからは想像できない好物明かす 視聴者は「信じられない」

10月13日(日)6時1分 しらべぇ

菜々緒

12日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系)に菜々緒が登場し、自身の好物を明かした。視聴者の間では、その抜群のスタイルや、クールなイメージとは真逆な好物が話題となっている。


■好きな食べ物は「米」

「意外」と話題になった菜々緒の好きな食べ物は、なんと「お米」。この告白には、島崎和歌子も「信じられないね!」と驚いた表情を見せ、思わず宇賀神メグアナウンサーも「信じられない、嘘です」と発言した。

なお、その中でも特に好きなのが「卵かけご飯」だという。菜々緒は「早い、うまい、安い、最高ですね」と、卵かけご飯の魅力を語り、自己流の卵かけご飯の作り方を力説。


関連記事:菜々緒が髪色をイメチェン 「雪女!?」「どんな色でも似合う」

■自分流の食べ方も

その作り方とは、小鉢に卵を割り、泡立つほど卵をかき混ぜ、醤油を加えてご飯とよく混ぜるというもの。しかし菜々緒はこの後、卵かけご飯に青のりとすりごまをトッピングするのだという。

また、そんな菜々緒はマヨラーでもあり、納豆キムチマヨネーズご飯が大好き。微妙な表情をする出演者に、菜々緒は「一回騙されたと思って食べてください」とオススメした。

■好感を持つ視聴者続出

ご飯が大好きだということを明かした菜々緒。そんな菜々緒に対して、視聴者からは「想像つかない…」と驚く声や「好感度しかない」という声などが相次いだ。


■卵かけご飯が好きな人の割合は

しらべぇ編集部が、全国の20代〜60代の男女1,413人に調査を実施したところ、58.4%が「卵かけご飯が好き」と回答。

卵かけご飯

全体の半数以上が「好き」と答えている一方で、そうでない人もやや存在していることが分かった。生の卵とご飯を頂くという食べ方があまり好きではない人もいるに違いない。

年齢を問わず色々な人に広く知られる卵かけご飯。好物だと明らかにしたことで、菜々緒に対して親しみやすい印象を抱く人もいるはずだ。


・合わせて読みたい→菜々緒、セクシーなシャワー動画を公開 「スタイル良すぎ」とファン絶賛


(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年10月23日〜2015年10月26日

対象:全国20代〜60代の男女1,413名

しらべぇ

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ