山田優“10本の爪、全部違う”ゴールドのネイルを披露「可愛い仕上がりに満足」

10月13日(金)17時17分 Techinsight

山田優、ネイルを全てゴールドに(画像は『山田優 2017年10月12日付Instagram「New nail Gold gold gold☆」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルで女優の山田優(33)が、秋にぴったりのニューネイルをInstagramで披露している。「可愛い仕上がりに満足です」とご機嫌のネイルは全てゴールドだ。

12日の『山田優 yu_yamada_ Instagram』で公開されたのは、それぞれ違う色調やデザインのゴールドネイルで飾られた手足の画像だ。爪だけでなく、高級ブランドのリングや時計も光り輝くゴールドでラグジュアリー感溢れる手元を演出している。

フォロワーからは「ステキ、とってもお似合い」「同じゴールドでも輝き違うんですねー」「すごっ! 金運上がりそう」「めちゃくちゃ可愛くて素敵」と絶賛の声ばかりだが、痩せすぎではないか—と心配の声もちらほら見受けられる。

9月には洗面台でボディーソープを泡立てている動画をInstagramに投稿したところ、「水道の蛇口を全開にして水を流しっぱなしにしている」との批判が集まった山田優。今回の写真にも様々な意見が寄せられているが、それだけ彼女のInstagramが注目されているということだろう。

画像は『山田優 2017年10月12日付Instagram「New nail Gold gold gold☆」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ネイルをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ