くまだまさし、フサフサの高校時代 「イケメン」「頭がすごい変化」の声

10月14日(月)19時0分 クランクイン!

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが14日、自身のインスタグラムを更新し、ピン芸人くまだまさしの若かりし頃を紹介。「皆様も人生の変化をお楽しみください」とつづっている。 「#若かりし頃の男 だれかおわかり?」というハッシュタグとともに投稿されたのは、スキンヘッドがトレードマークのお笑い芸人・くまだまさしのソロショット。海パンを履き姿勢よく立っているが、顔にはサングラスというシュールな写真なのだが、なんとくまだの頭は髪の毛が生い茂っている。なお、ハッシュタグによると写真は高校2年生の頃に撮影したものだそう。

 くっきーは「#人間は変化します それがいい皆様も人生の変化をお楽しみください」と語り、現在のくまだの写真もアップ。見事なスキンヘッドに髭面という、過去の彼とは似ても似つかない姿を公開した。

 この投稿を受け、コメント欄には「くまださんイケすぎ!」「かっこいい」といった声が殺到。「頭がすごい変化」「言われてみたら、面影が」「まさかのメタモルフォ〜ゼ」といった声が寄せられている。

引用:「くっきー!(野性爆弾)」インスタグラム(@nikuguso_taro)

クランクイン!

「くまだまさし」をもっと詳しく

「くまだまさし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ