元f(x)ソルリさん死去 所属事務所が公式発表「あまりにも信じられず悲痛」

10月14日(月)20時50分 モデルプレス

ソルリさん/2019年3月14日に参加したイベントより(Photo by Getty Images)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/14】韓国のガールズグループ・f(x)の元メンバーで、女優として活動していたソルリ(25)さんが14日に死去したことを受け、所属事務所・SMエンターテインメントが公式コメントを発表した。

◆ソルリさん死去 所属事務所が声明

所属事務所は「あまりにも悲しく切ない消息を伝えることとなり申し訳ありません。ソルリは、私たちのそばを去りました」とソルリさんの訃報を認め、「今の状況があまりにも信じられず、悲痛なばかりです」とコメント。

「突然の悲報に悲しみに陥った遺族の方々のために、デマの流布や推測性の記事は自制下さるよう切にお願いし、故人の最後に行く道に深い哀悼の意を表します」としている。

◆亡くなっているソルリさんをマネージャーが発見

報道によると、同日マネージャーが自宅で亡くなっているソルリさんを発見し警察に通報したという。

ソルリさんは子役として芸能界デビューした後、2009年にf(x)のメンバーとして歌手デビュー。2014年まで同グループで活動し、2015年からは女優として活躍。

ソルリさんは12日にも自身のInstagramを更新している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ソルリ」をもっと詳しく

「ソルリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ