「王家の紋章」キャラクターが帝国ホテルに降臨?! 夢のコラボ描き下ろしを展示!

10月14日(木)11時38分 Rooftop

株式会社WIZARDは、 帝国ホテルプラザ東京2F「Collection.jc」で現在開催中の複製原画展「王家の紋章ミュージアム」にて、 細川智栄子先生が新たに描き下ろした複製原画を展示。 またご好評につき会期を10月31日まで延長。

本作品は「帝国ホテル 東京」の象徴でもあるロビーの大階段を背景に「王家の紋章」のキャラクター、 メンフィス・キャロル・イズミルが描かれた作品。 古代の煌びやかな王家のキャラクターと、 現代の格式高い「帝国ホテル」との夢のコラボレーションが実現。 どのようなイラストかは、 ぜひ会場でチェックしよう。

さらに今回は特別に、 通常のA3(額)サイズの展示とは別に、 原寸のままの大判サイズも展示し、 たいへん見応えのある作品となっている。 大判サイズの展示は10月15日(金)からを予定。10月の複製原画テーマ「メンフィス キャロル 愛の軌跡編」も素晴らしい作品が揃っているので合わせてチェックを。

描き下ろしイラスト公開を記念し、 新たな来場特典「王家の紋章ミュージアム 特典キャラクターシール」をご用意。 数量限定のためなくなり次第終了。 なお、 これまでの来場特典のポストカードや帝国ホテル東京とのタイアップ特典も引き続き実施している。

(1)特典キャラクターシール
複製原画展で1点以上商品をご購入のお客様にもれなくプレゼント。
※おひとり様1回(1枚)まで。

unnamed-1.png

(2)特典ポストカード
ミュージカル「王家の紋章」を鑑賞のお客様、 もしくは複製原画展で商品をお買い上げのお客様に、 もれなくオリジナルポストカードをプレゼント。
※おひとり様1回(1枚)までとさせて頂きます

unnamed-1.jpg

(3)帝国ホテル東京
ミュージカルを鑑賞のお客様と、 複製原画展にお越しいただいたお客様を対象に、 帝国ホテル本館1階「パークサイドダイナー」、 「ランデブーラウンジ」の利用代金の10%割引とオリジナルコースターをプレゼント。 数量限定のためなくなり次第終了。

unnamed-2.png


Rooftop

「帝国ホテル」をもっと詳しく

「帝国ホテル」のニュース

「帝国ホテル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ