見えすぎ!?即削除された宇垣美里アナの“胸出し動画”にファン昇天!

10月15日(月)17時35分 アサ芸プラス

 10月14日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて、宇垣美里アナが豊洲市場から生中継を行った。その際、あるアクシデントが起きたという。

「番組では、宇垣アナが11日から開場した豊洲市場を訪れ、そこのお店で働くテリー伊藤の甥っ子を取材しました。すると中継中、近くのトラックが大きなクラクションを何度も鳴らす事態が繰り返し発生。すると宇垣アナは『トラックが上手に曲がれなかったみたいです』と即座にコメントし、スタジオの笑いを誘いました」(テレビ誌記者)

 そんな中、10月12日には、宇垣アナも含めたTBSアナウンサー総勢16名が揃ったカレンダーが発売された。そして公式インスタグラムには、撮影中のオフショットムービーが公開されたのだが、すぐに削除されてしまったという。

「アップされた動画では、撮影用の衣装を着た宇垣アナが、低い位置にあるカメラに向かって中腰でポーズをしていました。その際、衣装は胸元が大きく開いたデザインだったため、推定Gカップとも噂される巨大な胸の渓谷がガチ見え状態となっていたのです。これにはファンから『これは凄い!凄すぎる!使わせてもらうわ』『素直に昇天するしかない。これからもお願いします』『目の前でこれをやられたら、どんなお願いも聞いてしまう』と絶賛や興奮の声が殺到。しかし刺激が強すぎると判断されたのか、TBSはのちに動画を削除しています」(前出・テレビ誌記者)

 端正なルックスだけでなく、そのスタイルの良さで多くの男性を魅了している宇垣アナ。今回のサービスショットでも、さらにファンを拡大していきそうだ。

アサ芸プラス

「宇垣美里」をもっと詳しく

「宇垣美里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ