佐野玲於、キュート過ぎる“寝顔”披露『ハナレイ・ベイ』ファン悶絶級の新カット

10月15日(月)7時17分 映画ランドNEWS

ハナレイ・ベイ

10月19日(金)に公開される映画『ハナレイ・ベイ』より、佐野玲於の寝顔を捉えた場面写真が到着した。


ハナレイ・ベイ



いま最も輝きを放つ俳優、佐野玲於のキュートすぎる寝顔を捉えた場面写真が解禁。GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍をする傍らで2014年に放送されたテレビドラマ「GTO」や映画『HiGH&LOW』シリーズに参加するなど、役者としての躍進も期待されている佐野玲於。そんな佐野は本作『ハナレイ・ベイ』ではサーフィンをする為、ハナレイ・ベイを訪れるごく普通の青年という今までとは違った等身大の姿を本作でのぞかせている。


解禁となった場面写真は、眠りにつく佐野のキュート過ぎる姿を写しており、ファンにはたまらない一枚に。劇中では母親との折り合いがうまくいかず、サーフィンに明け暮れる青年を演じており、大人びた姿を本作で披露しているが、劇中のキャラクターとは違ったギャップを感じさせる。





2005年に発表され単行本、文庫あわせ累計70万部を超えるベストセラーとなっている「東京奇譚集」(新潮文庫刊)の一篇である本作は、サーフィンに明け暮れる思春期の息子と、シングルマザーで彼を育ててきた母親サチの姿を描いた人間ドラマ。


ハワイ ハナレイ・ベイで一人息子をサーフィン中の事故で亡くした主人公サチ役に吉田羊、サチの息子・タカシ役に佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、サチがハナレイ・ベイで出会う日本人サーファー・高橋役に村上虹郎が扮する。監督を『トイレのピエタ』で知られる松永大司が務める。


映画『ハナレイ・ベイ』10月19日(金)全国ロードショー


©2018『ハナレイ・ベイ』製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「佐野玲於」をもっと詳しく

「佐野玲於」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ