BTS ジョングクが髪をカットし大ショック!? いきなりのイメチェンにファンが大騒ぎ[写真あり]

10月15日(火)16時9分 KPOP monster

BTSジョングクBTSジョングク

韓国の大人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団ジョングクが、いきなり大胆なイメチェンをしファンを騒がせている。

10月13日、ジョングクはBTSのメンバー公式ツイッターを更新。「カット」と一言を添え、髪の毛をバッサリとカットしたフレッシュなセルカ(自撮り写真)を掲載した。

ジョングクはここ最近、デビュー以来初めて長髪に挑戦。これまでとは違った大人っぽい魅力を漂わせていた。

そのため、久々に髪をカットしたジョングクの写真が公開されると、すぐにファンの間で話題に。投稿されてからわずか2時間で100万ビューを突破した。

さらに「HE CUT HIS HAIR(彼が髪を切った)」という、ARMY(BTSのファン)が驚く気持ちをそのまま表したフレーズがアメリカのツイッターのトレンドに急浮上。フランス語で同じ意味の「IL A COUPÉ」という言葉もトレンド入りさせ、世界中のARMYを大騒ぎさせた。

また、唐突なジョングクのイメチェンに動揺しているファンを励ます(?)ハッシュタグ「#StayStrongArmy(がんばれARMY)」を付けてツイートをする人も続出。ジョングクの長髪武勇伝と名付けて、これまでのヘアスタイルを振り返る動画なども作成されるなど、ファンはすでに彼の長髪姿を恋しがっているようだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ