IZ*ONE チャン・ウォニョン、まるでフライトアテンダントのような清楚ルックを披露! 神レベルのビジュアル&プロポーションにも称賛の声

10月15日(火)12時0分 KPOP monster

IZ*ONE チャン・ウォニョン

日韓グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)の最年少メンバーにしてセンターを務めるチャン・ウォニョンが、“フライトアテンダント・ルック”で空港に現れた。

10月13日、最近日本でリリースした新曲「Vampire」の購入者を対象としたイベントに参加するため、金浦国際空港に姿を現したIZ*ONEメンバーたち。このときウォニョンは、グレーの短めのニットカーディガンに、ロールアップしたジーンズ、そして首元には爽やかなブルーのスカーフを身に着けていた。

【動画】金浦国際空港に現れたIZ*ONE

清純で上品なイメージがあるウォニョンだけに、スカーフを着けただけでまるで「フライトアテンダント」のような雰囲気に。韓国のネット上では案の定、「CAっぽい」との意見がちらほら。また、彼女のビジュアルやプロポーションを絶賛するコメントも寄せられている。

「フライトアテンダントのようだね(笑)」

「ステキな服を着て、上手に着こなす(笑)何を着ていてもいつもカワイイね」

「彼女は背が高いしプロポーションも良いから、たとえ洋服がイマイチでも良く見えるね」

「洋服自体は良くないね(笑)彼女のスタイリングはまだ中学生だ。ただ、ウォニョンはとってもカワイイ(笑)」

KPOP monster

「チャン・ウォニョン」をもっと詳しく

「チャン・ウォニョン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ