「かっこよすぎて心臓に悪い」ディーン・フジオカ、歌舞伎町を“パトロール”する姿に注目集まる!

10月15日(火)11時11分 耳マン

ディーン・フジオカが東京都内をパトロール!?

俳優や歌手として活躍するディーン・フジオカが10月14日にInstagramを更新し、東京都内を“パトロール”している自身の写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

東京各所で#パトロール中 #CCOパトロール #シャーロック 第2話 今夜も8チャンで会いましょう。

.deanfujiokaさん(@tfjok)がシェアした投稿 -

ディーン・フジオカ Instagram

現在放送中のドラマ『シャーロック』に出演し、犯罪捜査コンサルタントの誉獅子雄役を演じているディーン。今回のエントリーでは同日放送された同ドラマの第2話がアピールされるとともに、「東京各所で #パトロール中」と、彼が東京都内をパトロールしている様子の写真が2枚公開された。1枚目の写真でディーンは新宿・歌舞伎町に佇み、クールな面持ちでカメラを見つめている。一方2枚目の写真はどこかの中庭のような場所で座ってくつろぐ彼の姿が収められており、どちらの写真でもディーンのかっこよさ&セクシーさが感じられる仕上がりとなっている……!

クール&セクシーな姿に絶賛の声「かっこよすぎて心臓に悪いです」

この投稿にファンからは「あちこちパトロールご苦労様です」「大人の雰囲気出まくりーで格好いいですね」「かっこよすぎて心臓に悪いです」「目の保養」「相変わらずのカッコよさに卒倒寸前です」「かっこよすぎて男でも惚れる笑」「歌舞伎町似合うなぁ笑」と麗しき彼の姿に絶賛の声が続出。また、ディーンが変装もせずに歌舞伎町にいたということで「素のまま?変装なしでスゴイ しかも歌舞伎町!!」「え、歌舞伎町!?変装もせず、マスクや帽子もなしで!?」といった驚きの反応や、「いつか私の住む街にも来て下さいませ」といったリクエストも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

同アカウントではほかにも、東京の各所をパトロールするディーンの姿が投稿されている。今後はどんな場所に出没するのでしょうかっ!? 同ドラマのゆくえとともに注目していきたい!

耳マン編集部

耳マン

「歌舞伎」をもっと詳しく

「歌舞伎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ