織田裕二、月9共演の中島裕翔との年齢差に……

10月15日(月)11時1分 ナリナリドットコム

俳優の織田裕二(50歳)が、10月15日放送の「めざましテレビ」に出演。月9ドラマ「SUITS/スーツ」で共演するHey! Say! JUMP・中島裕翔(25歳)との年齢差について「もう親子ですよね」「この役38、9のつもりでやってる」と語る一幕があった。

今回の月9は米ドラマ原作ということもあり、織田はいろいろいろな人から「スーツ、やるんだって?すごく楽しみにしてる、と言われながら『汚すなよ』という圧を感じていた」と独特なプレッシャーを感じていたという。

そして織田は米ドラマ版について「言ってみれば大企業じゃないですか。時間も資金力もあって……日本でやるっていうと正直な話、町工場パワーなんで。パワーが全然違うんで。アメリカと日本だと。あとはこのパワーの差を意地で埋めるしかない。今、だから、実は見てる方にお願いしたいのは、東京が舞台なので、キラキラした東京が撮りたいんですよ。(ロケする)場所を貸して。なかなか撮影の許可が下りなくて……」とコメント。

また、共演する中島裕翔(25歳)との年齢差について織田は「もう親子ですよね」と言いながらも、「年言わないでください。僕この役38、9のつもりでやっているんで。だいぶサバ読まなきゃいけない」と笑いながら語った。

ナリナリドットコム

「月9」をもっと詳しく

「月9」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ