野々村真の娘・香音は女性に人気の美少女? 美脚チラ見せに「天使」

10月15日(火)18時20分 しらべぇ

タレントの野々村真(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニワンピース姿の写真を公開し、その美しさに注目が集まっている。


■いつになくクールなミニワンピ姿

ティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍中の香音は、ガーリーでキュートなイメージの持ち主。そんな彼女が13日にインスタグラムにアップしたのは、いつになくクールなコーディネートの写真。

白いシャツにブルーのミニワンピ、デニムのジャケットを羽織った姿はカジュアルで、ポーズや表情もこころなしか「ストリート系」。スカートからチラリとのぞく太ももが色っぽく、コメント欄にはハートマークの絵文字が飛び交っている。

View this post on Instagram

本日ののんうぇあ~~。🕸 . 今日はかっこいい女の子が気分でした。 . . . お靴かわいい。 #のんうぇあ#untitle8 #liquem #vansjapan#バンズ#sk8low

A post shared by 香音(@kanon420_official) on Oct 13, 2019 at 5:53am PDT


関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカ生足で塾へ 美少女ぶりと美脚が話題

■「女神」「天使」と絶賛の声

「#のんうぇあ」というタグつきで日々のコーディネートを公開している香音だが、この日のクール系スタイルは新鮮で称賛の声も多数。「女神」「天使」という絶賛コメントも見受けられ、スタイルの良さやモデル力の高さに驚きの声があがっていた。

同日には同じ服を着用したアップショットも公開し、キラキラ輝く大きな瞳の美しさが話題に。写真には「ちょっとママとお出かけ」という言葉が添えられており、元アイドルの実母・野々村俊恵(55)と親子仲が良い様子が伺える。

■かわいいだけでなくスタイルの良さも

子役時代から顔だちのかわいらしさに定評がある香音だが、昨今はスラリと伸びた脚を持つ美スタイルが話題になることも。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1721名を対象に調査したところ、「モデルのようなスタイルに憧れる」人は、全体の51.2%。男女別では、男性は38.1%、女性は63.2%と圧倒的に女性が高い割合となっていた。さらに香音と同じ10代の女性では70.2%の人が「憧れる」と答えていた。

調査モデル体型


■好感度の高い二世タレント

並み居る二世タレントの中でもトップクラスに好感度が高く、女性向けの匿名掲示板などでもかわいらしさを称える声が多数見受けられる香音。ポテンシャルの高さとメディアへの露出のバランスも絶妙で、「七光り」と言われにくい仕事ぶりにも注目が集まっている。


・合わせて読みたい→美少女が着ると違う 野々村真の娘・香音の「全身しまむらコーデ」が天使


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1721名 (有効回答数)

しらべぇ

「香音」をもっと詳しく

「香音」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ