東原亜希、夫の井上康生氏は「チームメイトの父ちゃん」

10月15日(木)17時25分 Techinsight

東原亜希、家族で七五三祝いのお詣りへ(画像は『東原亜希 Instagram』より)

写真を拡大


タレントの東原亜希が、久々に夫である柔道家・井上康生氏との写真を公開した。七五三祝いのお詣りに出かけた神社での一コマで、後ろ姿だが「ご夫婦の写真見れてうれしー!」とファンは大喜びである。

10月14日の『東原亜希 akihigashihara Instagram』に3枚の写真を投稿した東原亜希。うち2枚は、髪を結い上げて赤紫に華やかな花柄模様が可愛らしい着物を着た長女の後ろ姿。もう1枚は鶴岡八幡宮の参道を歩く井上康生氏と東原亜希の後ろ姿である。「わたくしはGREED Internationalの洋服にしました」とあるが、彼女は今年7月に第3、4子となる双子の女児を出産したばかり。生後3か月の乳児を抱えてのお詣りとあっては、パンツスタイルなのも仕方がないだろう。

同じ日の『東原亜希オフィシャルブログ「ひがしはらですが?」』には、紋付袴姿の長男がピースサインでポーズを取っている写真も掲載されている。「ドタバタのお詣り、何ひとつ予定通りにいかない」と母としての本音を明かしているが、それも子どもが成長すれば懐かしい良き思い出となるもの。久しぶりに公開した夫との写真に添えられた「チームメイトの父ちゃん、これからも頑張ろうぜぇい」との言葉に、4人の子の母としてのたくましさも垣間見える。
 
この日のInstagramに、フォロワーは「ツーショット久しぶりに見ました」「ご夫婦の写真見れてうれしい」と大喜び。ブログには「相変わらず凛々しくて、スーツがお似合い」と井上氏の変わらぬ男前ぶりを称える声も寄せられている。これからも双子のお祝い事が目白押しで、来年は長女が小学校入学と慌ただしい日々がまだまだ続きそうだ。

※画像は『東原亜希 akihigashihara Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「東原亜希」をもっと詳しく

「東原亜希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ