山本彩の握手会、初参加のNMB48メンバーが映像公開「頭ポンポンしてもらったし…」

10月15日(月)12時15分 Techinsight

山本彩、握手会でのTシャツ姿(画像は『山本彩 2018年10月14日付Twitter「残り少ないアイドル人生 アイドルらしく。。。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

山本彩の卒業シングルでもあるNMB48 19thシングル『僕だって泣いちゃうよ』を対象にしたSP握手会が10月14日、大阪・ATCホールで開催された。彼女が『山本彩(SaykaNeon)ツイッター』でイベント後に「とても久しぶりに来て下さった方 話せる機会が増えた事を喜んで来て下さった方 最後に勇気を振り絞って初めて来て下さった方 皆さんの気持ちや、一言が凄く嬉しかったです」とツイートしている。

勇気を振り絞って山本彩のレーンに並んだのは、一般のファンばかりではない。第1期生の吉田朱里がSNSに「人生初のさや姉の握手会 行ってきた」と投稿した映像には、メンバー3人で順番に握手してもらう姿があった。

会場で空き時間に行ったミニコント風な握手会だが、持ち物を置くカゴやスタッフに両手を見せるところなど安全確認の様子が分かり興味深い。

なにより、吉田が「まじで実物思ってたより小さくて可愛すぎてわけわからんなった」「頭ポンポンしてもらったしもう髪の毛洗われへん ←汚いw」という彼女たちのはしゃぎように、フォロワーも和まされたようだ。

「ヲタ道まっしぐら笑 ようこそこちら側へ笑」「モチベ最高潮w」「私も前にさや姉に頭ぽんぽんしてもらったんですけど、嬉しすぎてシャワー浴びないでそのまま仕事行きました」「会話ネタ考えて行かなかったからその場でとっさに話した感(笑)」などのコメントが寄せられている。

山本彩が参加する『19thシングルSP握手会』は10月18日(木)大阪・大阪城ホール、10月20日(土)神奈川・パシフィコ横浜と開催される予定。次は他のNMB48メンバーも「さや姉」レーンに並びそうである。

人生初のさや姉の握手会行ってきたまじで実物思ってたより小さくて可愛すぎてわけわからんなった頭ポンポンしてもらったしもう髪の毛洗われへん←汚いwやばい難波ハマりそうちょ、誰か個別行かん?連番しよー#山本彩握手会レポ風 pic.twitter.com/AXdbRgVuEj— 吉田朱里♡ (@_yoshida_akari) 2018年10月14日


画像は『山本彩 2018年10月14日付Twitter「残り少ないアイドル人生 アイドルらしく。。。」「SP握手会、足を運んで下さった皆様 ありがとうございました!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「山本彩」をもっと詳しく

「山本彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ