加藤綾子、秋のセルフネイル披露 「上手すぎです」「可愛い」と評判に

10月15日(月)19時0分 Techinsight

「いつも自分でやっています」と加藤綾子(画像は『加藤綾子 2018年10月14日付Instagram「ネイル変えてみました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

フリーアナウンサーの加藤綾子が、インスタグラムでセルフネイルの指先を披露した。ストーンをあしらったサロン級の仕上がりに、フォロワーから驚きの声があがっている。

14日の『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』には、「ネイル変えてみました」と口元を手で隠した顔のアップとネイルの細かいところまで確認できる指先のアップ、2枚の写真が公開されている。最近はセルフで、マニキュアではなくジェルネイルを楽しんでいるらしい。ツヤ感たっぷりのジェルネイルだが、単色を塗るだけでも素人には難しそうだ。加藤綾子も「#利き手の方はやり辛い」とのことだが、細かい作業が結構好きなのだという。

コメント欄には「セルフと思えないクオリティ」「上手すぎです! 可愛い」「どんなセルフのキットを使っているのか、教えて欲しい」「手が大きい? いや顔が小さいのね」「口元隠しても美人が隠れない!」などの声が届いたが、プロのネイリストからも見事な出来栄えだと称賛されている。

画像は『加藤綾子 2018年10月14日付Instagram「ネイル変えてみました」』のスクリーンショット

Techinsight

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ