大渕愛子弁護士、次男・長女との初3ショットを公開「みんなカメラ目線のいい写真」

10月16日(火)22時0分 AbemaTIMES

 弁護士の大渕愛子氏が14日に自身のアメブロを更新。医師でタレントの友利新が撮影したという子ども達との初3ショットを公開した。

大渕愛子公式ブログよりスクリーンショット


 前日の13日に友利が、9月に出産したばかりの長女・“みいちゃん”(愛称)会いに来たことを報告した大渕氏。「ミルクをあげてくれたり…抱っこしてくれたり…」と、友利が長女を世話する写真を公開し、「ランチを持ってきてくれて、洗い物までしてもらっちゃいました」と家事を手伝ってくれたことに感謝をつづった。


 続けて、「昂生とみいと私の初3ショットを撮ってくれました」と、笑顔の3ショットを公開。長女について「頭をもう少し立ててあげればよかったとちょっと後悔しました」と述べるも、「みんなカメラ目線のいい写真で、とても嬉しかったです」と喜びをつづった。


 この投稿に「とってもとっても素敵」「元気いただきました!」「友利さん、優しいですね」「こうちゃんの、しっかりとした身体がイイですね!みいちゃんも大きくなっていますね!」「充実ぶりは、愛子さんの笑顔でわかります」などのコメントが寄せられている。


 一方の友利も、14日に自身のブログで大渕氏の家を訪れたことを報告し、「ほわほわの新生児ちゃん 本当に可愛いくて癒されます!」と、笑顔で大渕氏の長女を抱っこする写真を公開。大渕氏の様子について「旦那様不在でしたが、お兄ちゃん2人の事もみいちゃんの事も常に笑顔で、可愛いね!凄いね!と子ども達目線でゆったり接しているのは本当に神!!」つづり、「そんな笑顔の大渕先生をみて改めて素敵だな感じました」とコメントした。

AbemaTIMES

「大渕愛子」をもっと詳しく

「大渕愛子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ