丸山桂里奈、最中にサッカーの試合を流しハプニング「ゴールの時に...」

10月16日(火)16時0分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#86(毎週月曜よる9時〜)が10月15日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。元サッカー選手・丸山桂里奈が語った「Hに飽きられたと感じた時」のエピソードに賛否の声が上がった。

 「Hが飽きられた」というテーマでトークを展開した際、トレンディエンジェル・たかしの元カノで芸人のわたなべるんるんが「正常位中に背後のテレビを見られた時」と発言。丸山は「私もあります」と言い、「サッカーの試合をつけていた時、『ゴーーール!!』の声に振り向かれました」と明かした。


 すると小木と矢作は「ゴールは見ちゃう!」と声を揃えて反論。「それは見る」「しょうがない」と丸山を攻め立てた。


 丸山がさらに「だって……最中ですよ!?」とアピールしても、2人とも「ゴールは見る!」と一歩も譲らず。矢作は「それだけは許して。だってゴールだよ?」「代表戦でしょ? 絶対そうだよ」「見て、戻って、リプレイでもう一回見る。しょうがない」と“ゴール”の重要性を熱弁した。

 “美人枠”として出演したタレント・中村静香も「ゴールはオッケー」とおぎやはぎを後押し。丸山は「そこ、我慢してくださいよ……」とトホホ顔を浮かべていた。


(c)AbemaTV


⇒【見逃し配信】#美人の#インスタの#ハッシュタグが#ムカつく おぎやはぎの「ブス」テレビ#86

AbemaTIMES

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ