Matt、YSLのイベントで三吉彩花を“Matt化”!「私もMatt化されたいです」の声続々

10月16日(水)15時12分 AbemaTIMES

 タレントのMattが自身のInstagramにて、女優でモデルの三吉彩花との“Matt加工2ショット”を公開。ネット上のファンの間で話題を呼んでいる。
 
 この中でMattは「YSL Beauty 2019 NOEL EVENTへ」と、イブ・サンローラン・ボーテのイベントに訪れたことを報告。「まず1枚目は三吉彩花ちゃん!ちょーーーーー美人!ほんと好き!魔法かけちゃった 実は高校一緒だったんだぁ こうして仕事とかイベントで会えるの嬉しい」とコメントを綴り、さらに「ちょーかわいいコスメ沢山あって興奮した 女性だけに限らず男性にも!性別関係なく楽しめるコスメが沢山 そしてキラキラした人たちと再会したり、ナイストゥーミーチューの方だったり ご招待頂きありがとうございました!こちらの新作コスメは10/25発売です 沢山写真撮ったのでまた後ほどアップします 沢山加工しなきゃw」と続けた。

 また、じわじわ流行の兆しを見せる“Matt風加工”が施された三吉彩花との2ショット画像を公開。さらに「#Matt化」「#美人はMatt化早め」「#今回も三吉ちゃん希望でMatt化」とハッシュタグを付けた。

 そんなMattの投稿にネット上のファンからは「Matt様も三吉さんもとっても輝いてます 素敵です」「どんどん美しさに磨きがかかってますね」「本当に美人さんとハンサムくん」「私もmatt化されたいです」などといった声が寄せられている。
 

▶︎動画:三吉彩花出演「熱海の捜査官」オダギリジョーと一緒に暮らし始めた三吉彩花

AbemaTIMES

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ