菊地亜美が挙式&披露宴を公開! 巨大ケーキへの入刀シーンもお披露目

10月16日(火)6時20分 クランクイン!

菊地亜美 クランクイン!

写真を拡大

 タレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムに挙式と披露宴の様子を投稿。ファンからは祝福の声のほか、さまざまなコメントが寄せられている。 交際していた一般男性と2月1日に結婚した菊地は、「私事ですが、入籍して8ヶ月 昨日無事結婚式と披露宴を終えました」と報告し、「私達にとって本当に忘れられない一生の想い出となりました!!」と参列者に感謝の気持ちを告げ、ドレスやブーケに対するこだわりや、挙式から母が泣き出し、自分も泣いてしまったことなどを綴っている。

 そのあと菊地は、挙式と披露宴の模様を複数回に分けて投稿。真っ白なベールをなびかせて永遠の愛を教会で誓う姿や、ウェディングケーキへ入刀するシーン、お色直しの色鮮やかなドレス姿、参列者らとの記念写真なども惜しげもなく披露している。菊池の結婚式については現在「#あみwd」というハッシュタグで詳しく見ることができるが、後日公式ブログにも詳細を投稿するとのことだ。

 コメント欄には、ファンからの祝福の言葉が殺到。「ウェディングケーキがタワーすぎてビックリしちゃいます」「もっと沢山写真見たいです」など、写真に対する感想や中には「私も来月結婚式なので是非参考にさせてもらいます!!!」という声も上がっている。

引用:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/

クランクイン!

「挙式」をもっと詳しく

「挙式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ