中島美嘉、寝顔を撮られる! と思いきや…種明かしにファン爆笑

10月16日(火)6時40分 クランクイン!

※「中島美嘉」インスタグラム

写真を拡大

 歌手で女優の中島美嘉が14日、“寝顔風ショット”を自身のインスタグラムに投稿。自ら種明かしをするそのお茶目な姿が、ファンの間で話題となっている。 中島が「寝顔撮られちゃった とか言って必死、笑」とのコメントとともに投稿しているのは、気持ちよさそうに寝ている自身の写真。投稿にはハッシュタグで「#みんなやってみて」「#意外と騙されるよ、笑」と添えられている。

 何が「必死」なのだろう? 2枚目の写真を確認すると、中島が両足で器用にスマホを挟み、自身を撮影している全身像があるではないか。1枚目は誰かに寝顔を撮影されたわけではなく、自分で「寝顔撮られちゃった」風の撮影を行っていたのである。さらにハッシュタグで「#自撮りしてるの」「#マネージャーに撮られた」とオチもつけている。

 クールな外見からは想像もつかない中島のお茶目な姿に、ファンは「爆笑しちゃいました」などと大ウケの様子。「笑わず、素でよく撮れましたね(笑)」「元気でました、めちゃ笑いました!」といったコメントも寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/mikanakashima_official/

クランクイン!

「寝顔」をもっと詳しく

「寝顔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ