佐藤健「指輪」にファン「え????」 「結婚指輪かと」「一瞬思考が停止した」

10月16日(火)12時36分 J-CASTニュース

2018年7月には、右手薬指の指輪が話題に(画像は「千鳥」ノブさんのインスタグラムより)

写真を拡大

「結婚指輪してるかと」「動揺してしまった」—。俳優の佐藤健さん(29)の左手に注目が集まった。

佐藤さんは2018年10月15日、トークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した。放送を確認したところ、前半は左手の中指に、後半は右手の中指に指輪が見えた。



今年7月には「右手の薬指」に指輪



番組の登場シーンで、佐藤さんの右手が写り、中指にゴールドの指輪をしているのが見えた。その後のトーク中にも、指輪は時折写り込み、ツイッターではこれを指摘する声が散見された。



「佐藤健さんが結婚指輪してるかと思って一瞬思考が停止した」「なんで指輪つけてんの?」「結婚指輪してる??してないよな???え????」「ちょっと動揺してしまった」「普通にビックリ」...


番組の後半、筋トレするコーナーがあり、そのシーンでは右手の中指に指輪が見えた。左手の中指に指輪は見当たらず、つけかえたと思われる。これにも「気になる」との声が上がっていた。



佐藤さんは今年7月、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんのインスタグラムにアップされた写真で、右手の薬指に指輪をしていたことが話題になった。このときの指輪も、今回の放送でしていたものも、いずれもシンプルなデザインで、同じものかは判断できない。



一般的に結婚指輪をはめる「左手の薬指」にしているわけでもないので、ファッション的な意味合いの可能性が高そうだ。だが、29歳独身の売れっ子俳優で、過去には広末涼子さん、石原さとみさん、吉岡里帆さんといった名だたる女優との熱愛が、たびたび週刊誌で報じられている佐藤さん。ファンもひやっとしたのかもしれない。

J-CASTニュース

「佐藤健」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「佐藤健」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ