まさに女子の憧れ! TWICE モモ、女子の敵である「すっぴん」で「ドアップ」を見事にコンプリート! すっぴん風の毛穴レスメイクが美しすぎると話題に

10月16日(水)12時9分 KPOP monster

TWICE モモTWICEモモ

TWICEモモが、すっぴんに見えるナチュラルメイクを披露。毛穴一つない陶器のようなツルツル肌と、土台の違う美しさにファンを大興奮させている。

近頃、人気K-POPガールズグループTWICEは、韓国のラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」の公開収録に出演。メンバーはぞれぞれ自身の私服で登場し、8人8色の魅力を放出させ、番組を盛り上げた。

この日、ラジオ放送を終えたTWICEは「チェ・ファジョンのパワータイム」の公式インスタグラムに自撮り写真を投稿。引き気味で写真を撮るメンバーが多いなか、画面の半分が顔で覆われるほどのドアップ写真えを投稿し、ファンの心をつかんだメンバーがいた。それは、モモだ。

モモの写真をよく見てみると、しっかりとした眉毛と白い陶器のような肌はそのまま活かし、細いアイラインと赤のティントリップのみを施している。

一見普通の自撮り写真だが、たった2つのメイクアイテムだけで、ここまで美しい自撮り写真を撮れる人物は、モモ以外にいないだろう。

モモは、女子の苦手な「すっぴん」「ドアップ」を見事に制覇。彼女の欠点のない美しさにファンからは絶賛の声が相次いでいる。

ラジオの公開収録に登場したTWICE↓↓

KPOP monster

「すっぴん」をもっと詳しく

「すっぴん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ