「何を着ても美しい」 TWICE ツウィ、20歳とは思えない大人っぽいオールブラックコーデを披露! シンプルな衣装も彼女がまとえば上質なドレスに変身

10月16日(水)16時1分 KPOP monster

TWICE ツウィTWICEツウィ

TWICE ツウィが、つやつやな黒髪をなびかせながら有名ブランドのイベントに登場。まるでランウェイを歩いているような可憐なさわやかさでファンを魅了してる。

10月11日、大人気ガールズグループTWICE ツウィは、ソウルにある新世界百貨店江南店にて行われた有名ブランド「COACH」のオープン記念に登場。大きなバラがちりばめられたテールスカートワンピースに、最近ヘアカラーをチェンジしたばかりの彼女の美しい黒髪がよく似合っている。
(注:テールスカートとは丈の長さが前後非対称のスカートを意味する)

この日、ツウィは単独でイベントに参加。たった一人での仕事であったにもかかわらず美しいドレス姿と輝くオーラで、会場の視線を一気に集めた。

最近、黒髪にカラーチェンジしたばかりのツウィ。シルク糸のようなつややかな髪と上品な漆黒の髪色は、まるでブラックパールのような輝きを放っている。

ツウィは新曲「Feel Special」のミュージックビデオで、華奢な肩やデコルテがあらわになったセクシーなネイビードレスを着用していたが、今回は髪色に合わせてシックなブラックドレス姿を披露している。

また、ツウィはシャツワンピースのボタンを一番上まで留め、露出が少ないドレスながらも20歳とは思えない大人っぽさとエレガンスさを醸し出している。

飾りすぎないシンプルなオールブラックコーデを披露したツウィ。シンプルだからこそ際立つ彼女の見事なスタイルに、「何を着ても美しい」と魅了されるファンが続出している。

TWICE “Feel Special” M/V

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ