きゃりーぱみゅぱみゅの貴重なモノクロショットにファン騒然「土門拳の写真みたい」

10月16日(水)18時53分 耳マン

激レア(?)な“白黒きゃりー”に注目集まる

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが10月16日にInstagramを更新し、ポップでカラフルなイメージとは真逆のモノクロ写真を披露。「オシャンティな撮り方」「モノクロでもお美しい」とネット上で評判を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

🖖🏻(^_-)🖖🏻

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

両手の指で顔の下半分を覆いながらウインクをするモノクロ写真を、自身のInstagramで披露したきゃりー。顔の右半分を照らすライトによって、モノクロながらもネイルのツヤ感や髪のキューティクル感が伝わってくる1枚に仕上がっている。眉間を押さえているようにも、指の隙間からチラリと様子を伺っているようにも見えるポーズの意味は不明ながら、投稿に添えられた楽しげな絵文字を見るかぎり、少なくともネガティブな感情を表現しているわけではなさそうだ。明るく鮮やかな色使いが特徴的なファッションで知られている彼女だけに、モノクロの写真はとても貴重な気がいたします……!

「超かわいい」「爽やかで素敵」と大好評

彼女の持つアーティスティックな雰囲気が引き立つ謎めいたエントリーに対して、ネット上では「可愛いけど、どゆことやー」「どんな意味?」「はずかしいの?」と質問を投げかけるファンも。しかしほとんどの反応は「良い写真ですね」「超かわいい」「爽やかで素敵」「オシャンティな撮り方」「モノクロでもお美しい」「かっこいい 土門拳の写真みたい」などポジティブなもので、Instagramには「きゃりーちゃんの手、ふわふわぷくぷくしてそうで好き」といったピンポイントなコメントも寄せられていた。

スタイリッシュな写真からコミカルな動画まで、ステージ上だけでなくSNSでもファンを魅了しているきゃりー。今後も彼女ならではの個性的な投稿の数々で、多くの人に活力を与えてくれるに違いないっ!

HEW

耳マン

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ