高橋メアリージュン、占い師に扮したエキゾチックな姿に「圧倒的美」「目力半端ない」と注目集まる

10月16日(金)16時10分 耳マン

高橋メアリージュン、クレオパトラ風メイクを公開!

モデルで女優の高橋メアリージュンが、10月16日に自身のInstagramを更新。異国情緒あふれるファッションを披露し、ネット上で「まさに絶世の美女!」「似合いすぎます」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

今メルカリをやると〜 #メルカリCM #占い師 #メアメイク #クレオパトラメイク #CleopatraVIIPhilopator

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿 -

高橋メアリージュン Instagram

高橋は「今メルカリをやると〜」「#メルカリCM」「#占い師」「#クレオパトラメイク」とキャプションを添えて、フリマアプリ『メルカリ』のテレビCM収録時に撮影したセルフィーを公開した。エキゾチックなブルーの衣装を身にまとい、カメラを見つめる姿はじつに色っぽい。豪快に跳ね上げラインを描いた濃いめのアイメイクも印象深く、妖艶な雰囲気を醸し出している。ゴージャスなヘアアクセサリーと真っ赤なリップの相性も抜群で、持ち前の美貌に加えて大人の色香も感じられるエントリーだ。大きな黒い瞳に吸い込まれてしまいそうですっ……!

「惚れちゃう」「女神やん」とファン大喜び

雰囲気をガラリと変えた高橋の姿を受けて、Instagramのコメント欄には「圧倒的美」「まさに絶世の美女!」「女神やん」「目力半端ない」「似合いすぎます」「惚れちゃう」「素敵で綺麗ですね」と称賛の声が殺到。なかには「本当のアラビアレディみたい」「アラブの石油王とか国王の近くにいても違和感なし!」とコメントするファンも。またCMを見たというフォロワーもいたようで、「さっきこのCMみましたー!」「CM流れたら動きが止まって見入ってしまいます」「CM見たよ!」「動くとますます美しかった」といった感想も相次いで寄せられている。

10月11日に放送されたテレビドラマ『書類を男にしただけで』に出演するなど、女優としても精力的に活動している高橋。マルチな才能を発揮する彼女に引き続き注目していきましょうっ!

HEW

耳マン

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ