千葉雄大、「チャギー!」と呼びかけたStray Kidsの返しに満面の笑み

10月15日(金)23時30分 マイナビニュース

K-POPアーティストのStray Kidsが、15日に放送された日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(毎週金曜23:00〜)に出演した。
田中圭から「今夜のゲストはビルボードが選ぶ今注目すべきK-POPアーティスト、1位に選ばれた男性グループです。雄大君、いつものヒントをお願いします!」と、最近恒例のジェスチャーゲームを振ると、千葉雄大がジェスチャーをするも、思っていたのと違ったようで、「もっと一瞬で動くやつだから」とダメ出し。そして、Stray Kidsを迎えてのリモート収録がスタートした。
バンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエンが登場。メンバーが自己紹介を済ませると田中から「皆さんの間で、お互いを呼び合うときに流行っている言葉があると聞いたんですけど、どんなふうに呼び合っているんですか?」と質問。するとハンが「メンバー同士の愛称のようなものなんですが韓国語でチャギーと呼んでいます。英語で言うところの“ハニー”とか“ベイビー”というような意味を込めて」と回答した。
さらに、田中が「呼びかけられた方も、呼びかけてくれた人のことをチャギーって返すんですか?」と質問を続けると、「ヒョンジンはよく受け止めてくれます。リノお兄さんは時々返してくれます。他のメンバーも1〜2回は返してくれましたね」とハン。その流れで、なぜか千葉がStray Kidsにチャギーと呼びかけることに。「チャギー!」と呼ぶと、画面の向こうから「イエーイ!」「チャギー、おはよう!」などと大盛り上がりで返してくれ、千葉は「うれしいな」と満面の笑みを浮かべた。

マイナビニュース

「千葉雄大」をもっと詳しく

「千葉雄大」のニュース

「千葉雄大」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ