V6森田剛とmisonoに熱愛報道、ゴルフデート楽しむ2ショット写真も。

10月16日(火)4時13分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・V6の森田剛(33歳)と、歌手のmisono(28歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の「週刊女性」が伝えているもので、誌面にはゴルフを楽しむ2人の姿を撮った写真も掲載されている。

同誌の「V6森田剛 あの人気歌手とLOVEゴルフ」は、10月上旬のある日、長野県内のゴルフ場での2人のゴルフデートをレポートしたもの。当日は2人きりではなく「ゴルフの先生らしき方2人」(週刊女性より)と一緒で、初心者のmisonoを森田が“指導”する形でプレーを楽しんでいたという。掲載された写真からは2人の楽しそうな雰囲気が伝わってくるが、misonoの所属事務所は、森田との交際はきっぱり否定しているようだ。

ちなみに、ネットでは以前からこの2人の目撃情報がTwitterなどに流れており、一部では交際が噂されていた。

森田は1979年生まれ、埼玉県出身。1995年にV6のメンバーとしてデビューを飾り、アイドルの活動以外にも、役者として多くのドラマに出演している。現在はNHK大河ドラマ「平清盛」に清盛の義弟・平時忠役で出演。プライベートでは女優の上戸彩と7年半にわたり交際していたが、2010年4月に破局した。

misonoは1984年生まれ、京都府出身。2002年にday after tomorrowのヴォーカルとしてデビューを飾り、第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞するなど、1年目から活躍した。しかし、day after tomorrowは2005年8月に活動休止。その後、ソロの歌手活動と並行しながらタレントとしてテレビにも活動の幅を広げ、島田紳助司会の「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)でブレイク、現在もさまざまなバラエティ番組に出演している。

ナリナリドットコム

「熱愛報道」をもっと詳しく

「熱愛報道」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ